今日の出来事

皆様、こんばんは🌃

今日枚方では少し雪⛄が降っており、寒い1日でしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか。

私はいよいよ明日会員様のスタジオ写真に同行し、その後独身証明書・卒業証明書・身分証等を受け取り、システムに登録する自己PRを一緒に作成し、いよいよ今週末から初めてのお客様がCupid Mにて活動をスタートされる予定です✨

それに伴い本日は自己PRのまとめ、お客様の魅力の引き出し方をシュミレーションしたり、amebloを久しぶりに更新しました❕

ホームページの「ご成婚までの流れ」が全て更新完了いたしました。

会員様に明日の持ち物の再確認、待ち合わせ場所・時間などを連絡しました。住民票と現住所が異なるため、本来は住民票の住所を変更していただく必要があるのですが、公共料金の明細を確認するなど臨機応変に対応して構わないとのことでした。

 

さて連日話題に上がっている私の友人から今日も連絡をもらい、

 

「議員と会う日いつが良い?」

 

と聞いてくれました☺

自分のことのようにこんなにも一生懸命動いてくれる友人に出会えたことをはじめ、村上社長が

「自分たちの想いに共感してくれる人を探し、仲間になっていただく」

とはこういうことだと強く感じます。

それから現在オーストラリア在住の短大時代の友人(独身)に、海外駐在者も200人程登録しているし、今後世界で幸せを繋いで行きたいから
練習させてもらえないか。仲人として一生懸命頑張るし、近々話できないか?と連絡しました!


また約10年前同じ会社で働いていた40代女性にも連絡しました。
この女性は結婚相談所に興味はあるものの、次会う時に料金を教えてほしいと仰られたままお会いできていませんでした。


後、高校時代アルバイト先で出会った男友達の会社の部下(30代男性)が婚活アプリでなかなか上手く行っていないとのことで、興味を持ってくださっていますが、海外出張中とのことで来週頃には再度連絡を入れてみようと思います。


Cupid Mを広めたく今週はお宅訪問をしたり、先輩仲人さんとの勉強会、交流などに参加しましたが、日々活動をすることにより、毎日ブログに書きたいことがたくさん出来て、いろいろなことが動き出し、確実に前進していると実感できたからこそいろいろな人に連絡出来ました。


昨日の友人からの連絡によって、大きなパワーをもらえたことが何より支えになりました✨

これからも共感してくれる仲間を作り、Cupid Mにてたくさんの人に幸せになっていただきたいです🥰