スポーツクラブへチラシ設置をお願いしました

皆様、こんばんは🌃


今日も大阪は日中は暖かく過ごしやすい1日でしたね。今週末からは最高気温が20℃ほどまで上がる日があるようです✨

いよいよ春ですね。

さて昨晩、Twitterで来島美幸さんが呟きを見たことにより、昨日深夜まで、今日は昼頃まで来島さんのyou tubeやブログを見ていました。

来島さんは25歳の時に広島で結婚相談所を開業し、現在33歳。とにかく1年目は勉強をしたそうです。今は新規会員を受けておらず、結婚相談所を開業した人向けに集客サービスを行っており、来島さんは今はSNSの時代であり、SNSでの発信力を強化することが必要。勧誘をして入会してもらってもその人の婚活は上手く行かないことなどを仰っていて、昨日・今日ととても色々と考えさせられました。

来島さんは1年目、コンサルをはじめ、ご自身で色々な本を読まれたそうです。早速私もまた本を読もう、勉強したいと思い、本屋へ足を運び、興味のある本がたくさんありました。


今後、チラシ設置をお願いし人と会いながら、SNSでの発信力を磨かないといけません。


まずはターゲットを決めて、悩みを解決する情報発信を行えるよう日々勉強にも励みたいと思います。


そして本題のスポーツクラブへチラシ設置をお願いしに行ったのですが、今日は支配人が不在とのことで即OKはもらえなかったものの恐らく設置はできると思うが、スポーツクラブの広告も置いて欲しいとのことだったので、SNSで発信しますし、ブログにも掲載させていただきますとお伝えしたら「ありがとうございます」と仰っていただけました。


それから会員M様からようやく体調がよくなりましたと連絡がありました。3月17日のお見合いに同行する予定をしておりますが、前回のお見合いで今は前向きになれないと体調を崩されていたこともあり、かなり沈んでいる様子でした。
私的には折角結婚したい思いをお持ちなので、今は婚活疲れをしているとは思いますが、諦めずたくさんの人に会って地道に続けて欲しいなと思います。


では今から近所の接骨院へチラシ設置をお願いしに行って来ます。

4月こそは枚方で独身男女のお食事会を開催したいので、それに向けて明日はポスティング広告を作りたいと思います。