会員M様よりご相談を受けたこと

皆様、おはようございます☀

本日はM様の2回目のお見合い及びM様を紹介してくれた友人からの紹介で大変有難いことにカウンセリングのご予約をいただいております。

今日は1日予定がびっしり詰まっており、帰宅時間が夜遅くなるため明日M様のお見合いの様子ならびにカウンセリングをご報告させていただきますね。

さて昨日、M様よりお見合い当日の服装について、悩んでいるとLineでご相談いただきました。

1ヶ月前、初めてのカウンセリングから数回面談を行い、先日の初お見合いを含めコンスタントに会っておりますが、いつもお綺麗な服装を着てらっしゃるので勝手に服装は大丈夫だろうと思い込んでおり、


「何かあれば24時間いつでも連絡ください。」


とは言っているものの、M様の悩みに気付かず、私の気遣いが足りていなかった。気が利かなかったと反省しております💦


そこで、いつも着ている服装でじゅうぶんであることともしご心配でしたら、写真もしくはオンラインで服装見せてくださればアドバイスさせていただきますとお伝えしたところ、上記の洋服の写真が届きました。

とても素敵なお洋服とは思ったものの、実際に着用してみないと分からないため、


「よかったら実際に着用されたお写真をお送りいただけないでしょうか。よければ男性目線で私の主人にも見せて良いですか。」


と連絡すると、


「えらいこっちゃです」


と返信が来ましたが、


広島の村上社長と主人にも見てもらい、


「いいと思う」


との意見をもらえたので、それを伝えると下記のLineが届きました✨

まだまだ改善点もありますが、こんな風にきちんとご相談いただけて、

毎回お礼を言ってもらえるなんて、やはり人の幸せのお手伝いをすることが私自身の幸せであることを始め、やりがいや日々色々な事を感じます。

このように24時間、365日どんな些細な事にも親身に対応させていただきます☺


基本代表カウンセラーの私が専任で担当しますが、男性目線でのアドバイスが欲しい時は広島の村上社長や私の主人も時折登場しますので男女それぞれの目線でアドバイスをさせていただくことも可能です✨それもCupid Mのメリットです❣


今日のカウンセリングではきちんと悩みをお聞きし、Cupid Mならではのサポートをお伝えししっかりと提案させていただきます!


では今からM様のお見合いに同行してまいります。


皆様、良い1日をお過ごしください♪