枚方市議会門川議員とお会いしました!!

皆様、こんばんは🌃

昨日は短大時代の友人が設定してくれた門川議員と枚方市役所にてお会いしました☺

 

気が付けばあっという間に3時間以上経過しておりましたが、議員が普段どのような活動をされているのかをはじめ、私が結婚相談所を開業した想い、Cupid Mがどのような活動を行っているかを聞いていただきました。仕事以外にも、結婚、お子さんのお話もできて、議員は26歳、奥様が30歳の時にご結婚されたそう。

議員は現在38歳、奥様と4歳差により、現在私の主人と議員、私と議員の奥様それぞれ同学年ということが判明し、共通点があり、嬉しかったです✨

 

お家がオール電化という点も共通していました(笑)

 

友人が門川議員のことをとても良い方と言っていましたが、とても気さくな方でしかも村上社長と発想や考え方が似ていて、それがまた面白かったです☺

 

また議員も昔営業訪問を行っていたそうで、営業訪問の話もたくさんできていろいろと学べることがたくさんあり、とても有意義な時間を過ごすことができました♪

アクティブですねと言ってもらえて、営業訪問を行うことにも共感していただけたこともとても嬉しかったです!

 

今回この機会を与えてくれた短大時代の友人に大変感謝しております☺

友人は毎日Cupid Mのブログやインスタを見てくれていて、毎回お見合いに同行していることやカフェで面談を行ったりして、サポートしているから赤字なのでは?と聞いてくれました。確かに別途都度お見合料をいただいていれば、それで多少補えますが、今は赤字であっても、勉強したい。
お見合いに同行すればお相手の印象が一瞬でも分かる。そして無事お二人が対面できたことが自分の安心にも繋がる。さらにお見合い後、面談を行えばすぐにお顔を合わせながら、お話をお伺いできる。

 

メール、電話と実際顔を見てお会いしてお話を聞くのとではまた違う。だからこそ今後、遠方のお客様が出来た時には関西圏内に住むお客様とサービスに大差が出ないように工夫しなければいけないと今後の課題が出たり、日々色々と考えさせられます。

 

しかしながらCupid Mの会員様を精一杯サポートしたい。自分を信じて会員になってくださったお客様だからこそ、大切にしたい。その思いはこれからも一生忘れたくありません。

さて門川議員とお会いした写真を下記の通りアップさせていただきます。