長年婚活をしていた友人からの報告

皆様、こんばんは🌃

本日は短大時代の友人と4人でランチをしました🍽

ずっとコロナで集まりの延期が続き、うち2人の友人とは私の結婚式以来、約1年ぶりに会い、恐らく約1年半ぶりにゆっくりランチをしながら色々と話が出来ました。

「起業おめでとう!」

と言ってくれて、開業したきっかけ、村上社長の会社でCupid Mを開業した思い、今後のCupid Mの活動をどうして行くかなどを話しました✨


私を含め4人中、3人が既婚、残り1名は離婚歴があり、私が婚活をしていた時期から婚活アプリで婚活をしていたので恐らく5年以上は婚活を頑張っていて、先月彼氏ができたとの報告を受けました。

アプリでは100人ほどと会ったようで、既婚者が紛れていたこともあり、本当に色々な人がいたようで長年かけてようやく彼氏ができておめでたいお話を聞けて嬉しくなりましたが、結婚相談所と比較すると婚活期間はそれなりに長かったけど、諦めずに行動していれば結果が出るとはこういうことなのだと改めて感じました。


また一人の友人からはAmebloの婚活日記が面白いのにずっと更新されていなくて、その先が気になっているとの意見をもらい、会社のHPのブログに更新している旨を伝えたのですが、確かに私自身の婚活ストーリーが財産だと言ってくれた人もいたので、Amebloの更新も続けて行こうと思います。

今日は3人にCupid Mの話ができました!


明日からは自宅の近所のお家や公園などを歩き、昨日の会議で村上社長にアドバイスをいただいたようにチラシと名刺が入る透明の板を購入したので、明日実行をしブログに綴っていきたいと思います。


とにかく実行してみなければ分かりません!


実行してみて、ここを変えよう、これいけるんじゃない?と分かることが出てくるはずです。
そうやって日々成長して行きたいです。