先日友人の紹介で出会った女性と交流会で出会った女性と会って来ました

皆様、こんばんは🌃

本日大阪は生憎の☔でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

さて本日私は先日友人の紹介で知り合った女性と会って来ました。

その女性は現在介護の仕事をしており、ご友人にCupid Mを勧めたけど、いろいろ質問されて答えられなかったから、人に勧めるならきちんと自分が把握しておきたくてとわざわざ時間を作ってくれました。そしてその方なりにyou tubeで婚活業界で有名な方々の動画をチェックし、その話をしていましたが、you tubeで一緒に婚活にまつわることを発信しようとの話になり、お互い発信したいネタを考えて、私が編集をする。それについて勉強するので、近々またオンラインで今後どうしていくか決めようということになりました。

その方とお会いした後、先日の交流会で知り合った女性と約1時間半お会いし、お互いの仕事、旦那のこと、周りの婚活状況、旅行、海外の話が出来て、その方も時々交流会を開催しているそうで無料で掲載できるサイトがあるからそれを利用して開催してみてはどうですかなどとアドバイスもいただけました。そしてCupid Mのことも知っていただけて、地元の奈良に住む友人に話しておきますねと言ってくださいました。

今日お2人に会えて、「人に会うこと」の大切さを改めて感じ、集客できなかったらどうしようと恐れていてイベント開催に関する行動を起こさなかったのですが、恐れていては何も始まりません。

まずは行動を起こす。
明日独身男女が集まるお花見にな、なんと60名参加するようです。
まん延防止が解除されて、皆我慢をしていたからか5年前は22名集まったお花見が60名とはすごいですね。うち女性4名は集めれましたが、来週からはこのようなイベントをSNSやネットで告知しかつお店、一般家庭に訪問し、チラシを作成して反応を見て行きたいと思います。