M様、S様のブログを読みまして

皆様、いつも大変お世話に成っております。

 

M様、S様のブログを読みまして

 

M様の仮交際本当におめでとう御座います。

2回目で感じの良い方に出会えた事は、本当に良かったと思います。

 

これも、M様の勇気や行動と、

代表カウンセラー森塚さんのサポートをしたいという想いの

コラボレーションかなと思います。

 

今の時代、中々、お見合いまで一緒に来てくれたり

本当に、ずっとサポートしてくれたりと

してくれる相談所は、なかなか無いと思います。

 

皆、ビジネスですので、どっかで割り切ってしまいます。

今のままで良いと思います。

 

S様もぜひ、今の現状がうまく行ってなければ

是非、一度、入会してみて下されればと思います。

 

それにより、やっぱり今の男性の方が大切だと思われるかも知れないですし

ご自分の幸せの為に、大きく方向転換をされる時期かも知れません。

 

こんな事を大っぴらに職場の方にも相談出来ないでしょうし

是非、Cupid M にご入会されて

24時間365日の相談窓口として利用されるのも一つなのかなと思います。

 

色々な方をCupid M を通じて幸せにしていく。

そして、大阪市にオフィスが必要でしたら、それを用意出来る様に

我々全員で、知恵を絞り、行動し、実現していく。

 

そして、公言通り

 

こんなコロナ禍な時代だからこそ、世の中を明るくしていく

 

それで良いと思います。

 

身体に気を付け頑張って下さい。

 

皆で頑張って大阪・京都に1棟ビルを買いましょう

 

夢は大きく、志は高く、仕事は笑顔で面白く

 

M様、仮交際の御経験を我々に与えて下さり本当に有難う御座います。

 

-PS-

 

私も2月5日(土)大安・一粒万倍日

に先日の一棟テナント物件の契約をし、手付金を払ってきました。

次は、

2月17日(木) 大安・一粒万倍日

に約5,000万弱の支払いで所有権移転に成ります。

2月は大変運気が良いですので

コツコツと前進してまいります。

 

written by another M