祝💛会員M様2回目のお見合いで仮交際成立

皆様、おはようございます☀

本日は皆様に大変嬉しいご報告がございます✨✨


まず昨日、弊社会員M様の2回目のお見合いがスイスホテル南海大阪で行われ、待ち合わせ場所の6階時計台前でお見合い開始15分前にM様と待ち合わせをし、お話をしながらお相手を待っておりました。

しかし時計が幾つか存在しており、10分前になってもお相手らしき方がいらっしゃらないため、周りをよく見渡してみると、近くに大きな時計台があるではありませんか💦

「これが時計台なのでは?」


と思い、若干移動すると、男性がお一人いらっしゃったため、


私から「〇〇様ですか?」と声を掛けると、お相手男性は改めてきちんと名乗ってくださり、かつ


「ありがとうございます」


とすぐに私にもお礼を言ってくださり、その後

M様にも「今日は本当にありがとうございました」

とお辞儀をし、感謝されていました。
とても礼儀正しい男性だと感じました!


お見合い後、M様とランチ面談を予定していたため、お見合いが終わるまでランチできる場所を探したり、次回カウンセリングの際に使えそうな場所がないか偵察し、お見合いが終わる時間帯に待ち合わせ場所へ戻りました。

お見合い終了後、M様と合流し


「今日のお見合いいかがでしたか」


と聞くと、


「とても良い人でした。」


との回答が来たのです☺☺


今回のお見合いはお相手男性からのお申込みだったので、本来M様がお見合い場所を指定できるものの日程調整の際にM様がきちんとお相手の自己PRを確認し、

「平日と日曜日がお休みとのことで、私は平日が有難いのでお相手の平日のご都合の良い日に合わせます。場所は大阪市内なら難波、梅田どこでも良いのでお相手が出て来やすい場所でお願いします。」


と仰られたことを、私がお相手の相談所様に伝え、お相手の相談所様からお相手へ伝えていただいたのですが、

お相手はそれがとても嬉しかったそうです。

「日時、場所についても自分に対して合わせてくれる。こんなこと初めてで今日はお会いすることがとても楽しみだったんです。と、手土産をもらわれていました💛
(手土産はくれぐれも私に内緒にと仰っていたそうですが、この後私と会うから明らかに荷物が増えているしバレるだろうとM様は思っていたそうです(笑)

私はすかさずM様に言いました。

「そんな男性に出会えたことがすごいことなんですよ❣滅多にないと言いますか、私自身婚活をしていた頃、初めてお会いする男性からそんな嬉しいことをされた経験ありませんから。」と。

またお相手はM様に興味を持って会話をしてくれたこと。またお互いの共通の趣味である野球観戦の話でも盛り上がったそうです。

ずっとお話を聞いて、


私は「とても良い感じではありませんか。いや、とても嬉しいです💛又お会いしたいですか。」


と聞くと


「はい。」


と仰られました。


M様と面談が終わり、お相手の相談所様に連絡しようとシステムを開けると、すでにお相手の相談所様から

「交際希望です」

と連絡が入っておりました☺

私もすぐさま「こちらも交際希望です」と連絡し、そこでM様の連絡先をお相手の相談所様へ開示し、今日夜21時にお相手からM様へ電話をされる予定です✨


仮交際成立👏👏👏

おめでとうございます👏👏

実はM様はお相手の希望条件とし「大卒」を希望されていたもののお相手は高卒でしたが、お会いされたことで今回仮交際に繋がりました。
学歴や年収だけに左右されず、自己PRも重視し、「会ってみよう」と行動することがやはり早期成婚という結果に繋がると思います。


またお見合いの申し込みを受けた側とはいえ、日時、場所を自分の都合だけで決めるのではなく、きちんとお相手への配慮、気遣いをしてお伺いを立てたことで、お相手が当日のお見合いをとても楽しみにされていたことが分かりました。

もし婚活が上手く行っていない方がいらっしゃいましたら、今回上記の2点自分に心当たりがないか、胸に手を当ててみて、もし当てはまっているのならこれらを変えるだけで、ご自身の婚活が変わるかも知れません☺


M様は1月6日に入会されましたが、書類が揃ったのが1月20日頃。実際1月末から活動を開始し、わずか2週間、2回目のお見合いで仮交際が成立しました。


まだ先のことは分かりませんが、引き続き全力でサポートしてまいります🥰

今は毎日が楽しいですし、何より幸せになろうと頑張っている人たちのお手伝いができることが私自身の幸せです💛💛


また今回のM様の結果がCupid Mとしての実績すなわちエビデンス及び私の自信にもなり、結婚したい、彼氏彼女が欲しい人たち、諦めている人達へきちんと希望を持って欲しいと思います✨✨


↓昨日M様とランチ後、カフェでお茶をしながら面談した時の写真です。

M様の仮交際成立の感動ストーリーを長々と語ってしまいましたが、その後のカウンセリングについては明日改めてお話させていただきますね☺


因みに昨日カウセリングをさせていただいた39歳のS様は婚活をしたい友人がいらっしゃるそうで、友人にもCupid Mを紹介すると言ってくださいました❣ご友人とお二人で同時入会してくださるならば、更に割引する旨をご案内しました。2/14に入会されるかどうかをご返答いただく予定です。


また以前、お話いたしました高校時代のアルバイト先の男友達の職場の部下(30代前半、男性)がようやくインドから帰国し、隔離期間を経て今週から出社され、前向きに入会を検討してくださっているようです。よってオンライン面談の日程を現在確認しております。


その他、インスタを見てくれている友人2人が


「めっちゃ頑張ってるやん」


と言ってくれて、独身の友人に声掛けるし、チラシあれば尚案内しやすいからチラシの写メを送ってほしいと連絡がありました。


村上社長が教えてくださった

Cupid Mの想いに共感してくれる仲間を作る。輪を広げる。

少しずつではありますが、Cupid Mが広がり仲間ができていると実感しています。

私はこれからもどんどん広げて行きます。こんなコロナ時代だからこそ、人に会い、自分で広め、どこまでも突っ走りたいと思います✨


今日は25年男女飲み会を主催する男性から男女10人ほどで集まって食事会をすると声を掛けてもらったので、参加してきます。