4/16(土)女子限定交流会開催決定!!

皆様、こんにちは☀

本日交流会に参加する予定が、開催場所へ行ったものの扉が閉まっていて、参加できず、主催者の緊急連絡先に電話をしても留守番電話、メールに「今日は中止になったのでしょうか」と連絡を入れましたが、返信がなく・・・という状況で、今日は車で片道1時間半かけて大阪市内へ出たものの、人に話せず、you tube、ブログの本を購入したり、今月から行う交流会について考えたりしていました。


車での移動時間、IBJ加盟店で成功されている先輩方のyou tubeを視聴しています。未だ数少ない会員数ですが、you tubeを沢山視聴するだけで勉強になりますし、更に仲人さんが出版された本は自身が婚活を経験した時の体験談と重なる所があり、納得出来たり、ご両親が反対する結婚に対するアドバイスをし、両親が相談所に乗り込んで来た時の対応方法などが書かれていました。


勿論自分の手でまずはCupid Mがどういう想いで相談所を開業し、どのようなサポートを行っているかを広める必要がありますが、まずは交流会で人と人を繋いで楽しい時間を提供する。そこから輪が広がっていけば面白いと考え、まずは交流会の宣伝をこくちーずとインスタに行う必要があります。


今日も私の友人に声を掛け、「女子限定の交流会おもしろそうやね!」「私がいるなら行こうかな」と自宅が遠い昔の職場の先輩も言ってくれまして、今のところ数名集まっています。


例えば自宅訪問や企業訪問をしても、ターゲットがどこにいるのか分からずアプローチをすることにどうすべきなのかまだまだ課題が多かったのですが、イベントならば声を掛け集めやすい。集まってくれた人達との縁が繋がっていけば嬉しいと思い、SNSだけではなく引き続きポスティング、訪問をするなどし、広めて行きたいと思います。


実はyou tubeを一緒にしようと話している女性が、一緒に仲人をしたいからきちんと数値、目標を決めてゴールに向かって頑張ろうと言ってくれたり、先週末お花見で再会した男性が江坂で結婚相談所を運営している男性と繋いでくれて、開業仕立てなら色々とお役に立てることがあると思うから、一度お会いしませんか?と言ってくださり、8日(金)にお会いすることになりました。

何かしら動いていれば、少しずづですが状況は変わってくるのだとまた感じさせられました。


さて会員M様ですが、4/10(日)にお見合い2件入りました。


今回ホテルグランヴィア大阪だけではなく、ホテルエルセラーン大阪、阪急うめだ本店のカフェも事前予約が出来ることを男性側の仲人さんから教わりました。私がグランヴィアに空席状況を問い合わせたら終日満席と言われたので、相談をしたところ、グランヴィアに問い合わせたことへのお礼と上記2カ所予約できるので、弊社会員様が上記2カ所都合よろしければご予約させていただきますとご丁寧かつ親切にご対応いただき、私は日々殆どの仲人さんが丁寧に接してくださることにも感動しています。


たくさんの人を笑顔に幸せにするために出来ることを日々して行きたい。改めてそう思います。