保険会社営業マンとお会いしました!

皆様、こんにちは☀

本日は保険の営業の方とお会いしました❕

 

そういえば10年ほど前に友人が

 

「保険屋さんが合コンをセッティングしてくれてんけど、参加しない?」

 

と誘ってくれた記憶があり、もしかすると保険屋さんが担当しているお客様の中で結婚願望のある方、婚活疲れをされている方などがいらっしゃるのでは?と思い、主人の母が加入している保険会社の担当者が丁度母の家に来られたこともあり、私が昨年11月から仲人をしていることを話してくれたのです。

すると会社の本にCupid Mの情報を掲載することができるし、お客様にチラシを配布することもできるとのことで、現在35歳の女性独身の方と50歳男性の独身の方がいらして、50歳男性の方と保険の担当者の友人のお客様女性とお見合いをセッティングされたそうですが、上手く行かなかったようです。

 

因みに下記が企業PRブックです❕

そこでCupid Mならお二人それぞれに仲人がいて、サポートができる。お二人を繋ぐなどとお話をし、入会する、しないは別として是非ご紹介くださいとチラシのお渡しをお願いしました。

お客様にお話だけでも聞かないか話するねと言ってくれました☺

自社PRはたくさんありますが、100文字以内で纏める必要があるので近日中に記載して仕上げ、2/3にお渡しする予定です❕

早速主人の母や主人に連絡しました✨

今日お会いした営業担当者は70代の女性ですが、話上手、聞き上手、愛らしさがあり、出来る営業ウーマンという感じでした❣それもとても勉強になりましたよ✨

「2人の間に入って、そんなことまでしてるの?それは大変ですね」


と言われましたが、やはり幸せになって欲しい💛と同じ想いで話せて良かったです♪


いつも村上社長が仰っている通り、共感してくれる仲間を作り輪を広げる。自分で何ができるか考えながらも周りを巻き込みながら毎日地道にやっていきたいです。


現在村上社長のグループ会社として「Cupid M」を開業していること、今日の保険会社の営業担当者に出会えたこと。
それは主人と結婚したから出来たことなんです。

だから結婚は面白い

それを広めて行きます。

↓保険会社営業担当者との打ち合わせを行ったカフェで写真撮影を行いました!

右手は掲載していただく予定の本です📚

いよいよ今夜は会員M様の初のお見合いです💛


緊張しているとのことだったので、緊張ほぐしと打ち合わせをし、彼女の不安を取り除きたいと思い提案し、行うことにしました。

2/4今週金曜日も2人目のお見合いが正式に決まりました🥰

しかしながら彼女から一切お見合いを申し込んでいないことが気になっています。
怖い気持ちはとても理解できるけど、成婚するためにはやはり月200人には申し込んでいただきたい。

今日は不安を取り除く以外に再度背中を押してまいります‼

今日は帰りが遅いので、また明日M様の初お見合いの様子を是非お楽しみに💛💛