代表カウンセラー森塚理恵よりご挨拶

皆さま、初めまして。こんにちは。

ようやく弊社結婚相談所Cupid MのHPの基礎が出来上がり、これまでamebloにてブログを更新しておりましたが、やっとホームページ上での操作も慣れてきつつあるのでこれからは自社のHPでも日々いろいろな出来事を綴っていきたいと思います。

 

さて昨日11月23日は勤労感謝の日。

私の母の誕生日を兼ねて叔父・叔母・母・妹・夫の6人で焼肉を食べに行きました🍽

叔父・叔母とは私の結婚式以来およそ8ヶ月ぶりに会い、
結婚相談所を開業した旨を報告。

 

母には以前、Lineで伝えたものの無反応だったので、どう思っているのかよく分かりませんでしたが、

 

「主人が昔働いてた会社の上司が会社経営をしてて、リフォーム業や賃貸など他業種で成功されている方でね。その方の会社で結婚相談所を開業することになったの。」

 

と言うと、

 

いや~よかったやん❕❕旅行業は先行きが見えないし、人をお世話するのが好きなんやから仲人さんはピッタリな仕事やん。良いやんと思ったよ。ほんで結婚してまさかそこに縁があるとはね✨」

と言ってもらえて、母の言葉がとても嬉しく感じます。

過去を振り返ると、学生時代オーストラリアへ留学に行かせてもらったり、3年間の社会人を経験し、オーストラリアへ渡航。
その4年後ニュージーランドへ渡航。
私自身が決断したことに対し、いつも応援し信じてくれていたことに気付きました🌟


また叔父に

「夫婦2人これからも仲良くね✨」
「仕事頑張りや」

と皆に応援してもらえて、やはり家族って良いですね~✨

結婚して、まさか仕事で主人の元上司と縁があり縁が縁をつなぐってまさにこういうことなのだと実感します。

だから結婚っておもしろい!!