独身男女が集まるお花見へ行って来ました

皆様、おはようございます☀

昨日は良いお天気に恵まれ、桜が綺麗に咲いている中でお花見が出来、今回私がお声掛けした女性をメインに今までこの会をお手伝いし、何度かお会いしたことのある男女と私の知人、友人などを紹介し合い、話ができる場を作ったり、お節介な私は「ライン交換しておいたら?」と人と人を繋ごうとしたり、色々な人とお話ができて良かったです。

今回友人をお声掛けして、約60人が集まるお花見がどのような様子で行われているのか観察したり、来月からはいよいよCupid Mでも交流会、独身男女が集まるイベントを開催するため、どんなことをすればお客様に喜んでいただけるのか、リピーターになっていただけるのか考えるいいきっかけになりました。


食事付にするのであれば美味しい料理を提供したり、他にはない何か皆で楽しめることをしたり、参加者全員がまんべんなくお話ができるように配慮したり、人と人を繋げれるように一人参加の方にも不安な思いをさせることのないようにしたり、私も時折会話に入り、楽しんでいただきリピーターを作ることが目標です。

お花見が終ってから、数人でご飯へ行きましたが、リピーターの男性は「主催者が別の人に変わったら、参加しなくなると思う。」と言っていました。やはり誰が主催しているかによっても参加者数、リピーター率が変わりますね。


また昨日の参加者の中で、来月枚方で交流会をすることを伝えると、行ってみたいと興味を持ってくれた人が数人いました。

いよいよ明日からは来月の交流会のチラシを作成し、営業に行く予定をしております。それと同時にyou tubeの勉強もし話を進めてまいります。

では今日はエステ店のチラシが無くなったとのことで、増刷したチラシを持参し、チラシを手にしてくれたお客様のご様子、年齢層などをお聞きし、他のエステ店の紹介もお願いする予定です。

また後日活動の様子をアップいたします。


今週も1週間頑張りましょう!