M様を紹介してくれた友人と会いました

皆様、こんばんは🌃

本日は大阪市内でM様を紹介してくれた高校時代の友人と会って来ました❕
高校時代の友人はエステ業界で10年働いており、すでに独立しています。そのため今後、会員様が増えて来たら女性のお客様については写真スタジオ前に友人のフェイシャルエステを受けていただくように案内しようとの話になりました。

勿論会員様によってはすでにご自身で通われているエステがあるかも知れませんので、その場合はご自由にお選びいただけるスタイルにしたいと考えています。

友人にはM様を紹介していただけたおかげで仲人として仕事が出来ていることの感謝の気持ちとCupid Mの活動状況を聞いてもらいました。

有難いことにインスタで見てくれているのですが、友人が知り合いの女性にお一人、結婚相談所に興味を持っている人がいるから今月会って話すると言ってくれました✨

それからゲストハウスを経営している男性も興味を持ってくれているそうですが、コロナの影響により収入が減ってしまい、年収300万以下により結婚相談所に入りたくても入れないと仰られていたと聞いたため、

「コロナが原因ならば事情が事情だし、それを自己PRにきちんと書いておけば大丈夫だし、実際にお見合いして結婚している人もいるのだからもしそれが原因で入会できないと思って諦めているのなら、諦める必要なんてない。Cupid Mで活動していただけるよ!


と言い、友人がその男性に伝えておくねと言ってくれました☺

今は共働きの時代だし、コロナの影響で観光業を中心にいろいろな業種で収入が減っていることはきっと皆理解していることだし、いつか回復することとお二人で力を合わせて乗り越えられることだと私は思います。

村上社長から毎日必ず写真1枚をアップしておくようにブログに書かれていたのに、昨日・今日と忘れてしまいました💦


明日から気を付けて写真撮影します。

と言っても明日、明後日は一人でお宅訪問なので、もしお客様と話がはずみ上手く行ったら写真撮影をお願いしましょうか。

私は明日からお宅訪問やポスティングをしてまいります。

これからも毎日活動状況をアップさせていただきます!