会員M様の活動状況及び男女集まりコラボでの飲み会

皆様、おはようございます☀

私事ではございますが、一昨日急に体調を崩し長時間布団に入っておりましたため、2日間ブログ更新できませんでした😢ようやく回復傾向にあり、パソコンの前に立っている次第でございます。


さて先週行われた男女集まりの飲み会の第二弾ということで、今回は私とコラボを行うと主催者の方が皆様へお声がけをしてくださったこともあり、たくさんの方が参加してくださるようです✨


私の会員M様をはじめ、前の職場の先輩H様も参加されることになりました。因みに20代女性も参加を楽しみにしてくれていましたが、コロナの濃厚接触者になり、またの機会に参加したいとのことです。


今日はチラシを人数分用意し、皆様にCupid Mを知っていただきたいと思います。


そこで私はCupid Mに「返金保証制度」を導入しようと考え始めました。今はキャンペーンでお手頃な価格で始めやすくしているとはいえ、結婚までの短期集中型が誰しもにとって希望するものではなく、中には結婚はまだ先。とにかくパートナーが欲しい。という人もいらっしゃいます。しかし実際素敵なパートナーに巡り会えれば、自然と結婚を考えるようになると思うのです。


そのような方々にも気軽に始めていただけるようにまずは将来的に結婚を考えられるパートナーと出会うためには、Cupid Mで結婚に対して前向きな異性との出会いを提供し、交際が上手く行くようにサポートをする。3ヶ月間、やってみてお見合いが一度も成立しなければ全額返金をする。但しお見合いを月100件申し込むことが条件。勿論返金となりますと、弊社は赤字となりますが、返金保証制度に対する条件もきちんと提示した上でこのような制度があるならまずはやってみようと気軽にご入会いただけるのではと考えます。


実は私が体調を崩している2日間の間、友人が色々な人に広めてくれていて、うちお一人、真剣にお見合いをしたいと考えている女性がいらっしゃるそうで、その方の顔写真も送ってもらえました。とても素敵な女性とのことで、何とか繋げるように頑張るね。お茶でも一緒に行けたらいいね。と連絡をくれました。また旦那様のお友達にもチラシを見せてくれたそうです。本当に有難いです✨

開業をし、たくさんの友人が応援してくれていて、このように紹介に繋げようとしてくれていること。本当に本当にありがとう。

今後その人たちへ恩返しをして行きたいです❣


ちなみに会員M様のお見合いが明日決定いたしました。

4回目のお見合いも現在日程調整中です。


明日は主人の友人とオンライン面談を予定しております。


また明日ご報告させていただきます。


皆様、良い週末をお過ごしください☺