お見合い日程決定&前の職場の同僚と会いました

皆様、こんばんは🌃

本日は午前中、会員M様及びお見合い相手の相談所様と複数回やり取りをし、日程(1/31)及びお見合い場所が決定いたしました👏

よってお見合いルール&マナー集を事前に再度目を通していただくようご案内をし、お見合い当日同行するためお見合いまでの間、不明な点や質問があれば24時間ラインまたは電話で承る旨をお伝えし、当日お見合い前にカフェで打ち合わせをすることもできるとご連絡したところ、それは有難いとのことで当日打ち合わせ後、お見合い当日お相手との待ち合わせ場所まで同行いたします。


上記をインスタやFACEBOOK、インスタのストーリーで発信しました。

すると昨年11月に以前結婚相談所で活動されていた女性との女子会を設定しれくれた友人からラインが届きました❣

そこには


「いつもインスタ見てるよ!40代女性会員様とても順調でこちらまで嬉しくなるよ✨友達も入ったらいいのに。このことを友達に伝えておくね。」


「一歩踏み出した理恵ちゃんもすごいけど、何か変えなきゃってスタートしたみなさんも本当に素敵だね!やっぱり動かなきゃ何も変わらないね。インスタ読んでていつも元気もらえるよ」


とのコメントがありました。


やはり皆見てくれているし、味方になってくれている。
開業したからこそこんな風に言ってもらえて、この3ヶ月で自分の周りの人に共感し、助けてもらえているだろう。


早速その友達には


「届いたメッセージ、インスタに載せていい?」


と聞きました。


快い返答があり、その友達の優しさが溢れるメッセージが本当に嬉しくてまたまた人っていいなと感じました🥰


それから主人のお母さんが加入している生命保険の担当者に何度も連絡を取ってくれて、今日何度も電話をくれて、お客様にチラシを渡してくれると言ってくれました。お母さんありがとう😢


夜は前の職場の同僚と会ったものの1時間しか時間がなかったので、ゆっくり話ができませんでしたが思いのほか仕事が忙しく、平日は残業して仕事が20時に終わり、ご両親が足が不自由なため、土日はご両親の行きたい場所に車で連れていき、自由な時間がないと仰ってました💦
2/19の飲み会に来ないか誘いましたが、夜ならなんとか調整して行きたいとのこと。コロナが少しでも収まってくれればと願います。

また同じマンションに住む方々に向けてのレターも最終段階に入り、あとは管理人さんのOKが出ることをただただ願います。


昨日夜のIBJ集客研修でも言っていましたが、とにかくいろいろな所で紹介してとお願いをし、集客したとのことで、私もとにかくいろいろな方法で出来ることは最大限したい。仲間に協力してもらい、たくさんの人の力を借りながら自ら行動を起こす。頑張ります!


M様、本日2件目のお見合い成立です💛

現在日程調整中!!


皆様に幸あれ🥰