カウンセリングのご報告

皆様、こんにちは☀

一昨日、M様のお見合いとカウンセリングが重なり、M様のお見合いのお話のみで1話が出来上がったため、先日のカウンセリングをご報告させていただきます✨

さてM様を紹介してくれた友人からの2度目の紹介により、S様(女性・39歳)との無料カウンセリングを心斎橋にて行いました。

S様は日々幼稚園の事務のお仕事を本業としながら、副業もされており、2/4(金)夜仕事帰りの時間帯19時頃~のみ空いているとのことで、今回お会いできたのですが、現在まん延防止により、たいていのカフェは20時で閉店💦

そのため先週主人にカウンセリングの場所探しに付き合ってもらい、21時まで営業しておりかつ落ち着いてお話できるカフェを探したものの、21時まで空いているお店がかなり限られましたが、選択出来ました。


さてS様とお会いし、カウンセリングを開始。

肌が白くて、超美人様💛💛同性の私もつい見とれるほど💜💜

しかも単に美人なだけではありません。

コミュニケーション能力が素晴らしい✨話している私も包み込まれていて、気持ちが良いのです❣

いろいろお話を聞いていくと、現在一回り年の離れた7年お付き合いしている彼氏がいらっしゃるとのこと。


自営業で、仕事はそれなりに頑張っているんだけど、数年前仕事の関係で彼氏が東京へ引越し、家の場所を教えてもらえない。月に2回関西に帰って来られた時に会っている。結婚の話が今まで出たけど、揉めに揉め結婚、子供は考えられないとだけ言われているそう。


彼氏だけではなく、いろいろなストレスが重なり、十円ハゲができていました😢


とにかく今の彼氏はS様の気持ちを一切無視していること、家の場所を教えない点が引っ掛かりましたし、先が見えない男性と一緒にいることが不安でストレスになってしまっている。そんな環境をガラッと変えてあげたい。素敵な女性ですし、相手に求める条件もこだわりはあまりないと言ってもいいほど寛容ですし、料理が得意とのこと✨

現在39歳のため40歳を目前にして、将来が不安になられたのだと思います。


色々と悩みや現状をヒアリングし、Cupid Mなら結婚したい人たちだけに出会えるし、身元は保証されている。


Cupid Mの特徴
・婚活経験を持つカウンセラーが専任で担当すること

・24時間、365日ラインまたは電話でサポートする体制
・成婚後も家族のようにお付き合いできる関係でいられること

入会後から成婚までしっかりサポートする事。

必要に応じて、お見合いに同行するし、定期的にお会いし面談を行うこと。

実際会員のM様が先月入会し、わずかな期間で仮交際に繋がっている実績ができたこと。
結婚相談所を開業した経緯と想いなどを聞いていただきました。

またテスト画面で実際の会員様の写真をご覧いただきました。


今回のカウンセリングはわずか2時間しかなかったのですが、30代前半に結婚相談所の説明会へ行ったことがあるそうで(会社名は不明とのこと)とても興味があると仰られました♪


「検討させてください」とのことで、カウンセリング後、以下のLineが届きました。

カウンセリングにより

「前向きになれた」

「新しい可能性を教えてもらえた」

と言っていただけたことが嬉しかったです❣


三姉妹の末っ子と仰られていたので、三姉妹の長女である私は次お会いする時にお互いの姉妹話で盛り上がりますねと言いました☺


S様にも絶対に幸せになっていただきたい💜そう願っています🥰

また日々活動をし、思うことはやはり大阪市内にオフィスを構えると、ゆっくりカウンセリングができるし、いつでも会員様やお問い合わせしてくださるお客様が気軽に来ていただける。それを叶えるためには

精一杯サポートをし、たくさんの会員様に幸せになっていただくことがどうしても必要です。


日々活動し、夢が出来たり、もっとサポートしたい。こうアドバイスしようなどと勉強しながら少しずつ成長していっていると思います。


頑張ります!