Cupid M口座を開設!

皆様、こんばんは🌃

本日大阪は1日☔でしたが、まだまだ寒い日が続きますね。
体調崩されませんようお体ご自愛下さいね。

さて本日は午前からお昼まで銀行にてCupid Mの口座の開設の手続きに行ってまいりました。

開業届、印鑑、身分証明書を持参し、開設できましたが口座の開設と私自身が行っている投資とそれぞれ別担当者の女性が対応してくださり、開業届を見て

「結婚相談所を開業されたのですね。」

と言われ、


「はい、そうなんです。コロナでたくさんの人に幸せになっていただきたい。そういう思いで開業したんです!」

と言い、


「お客様多いですか?」

との問いに対し


「先日ようやく1名入会して、これから婚活パーティー事業などいろいろ広げてCupid Mをたくさんの人に知って欲しい。とにかく皆に幸せになってほしい。」


と伝えました。
その後の女性担当者にもそれを伝え、今日は2人にCupid Mを知っていただきました。
また近々アポイントを取ることになっていますので、その際チラシを持参したいです☺


明日は京田辺方面の接骨院でチラシ設置をお願いするため、HPをご覧いただく機会がどんどん増えて行くと予想し、HPの「ご成婚までの流れ」を「お見合い成立」まで更新いたしました。


また高校時代アルバイト先で知り合った友達とメッセンジャーで話をし会社の部下の方が現在婚活中とのことで、その方とカウンセリングに結びついてくれると良いな~と願っています✨


今日はHPの作成を中心にいたしましたが、毎日いろいろな人にCupid Mを知ってもらえるよう励んでまいります。