6/25(土)の準備とお声掛け

皆様、こんばんは🌃

今日も暑い1日でしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか。

さてCupid Mの恋活・婚活交流会残すところあと3日となりました。

今日は京阪枚方市駅から会場までの動画及び写真撮影をし、Google mapを見なくても良いようにお送りした案内で会場へ辿り着いていただけるように案内を作成いたしました。

また今回、神戸・羽曳野市・大東市・四条畷などからお越しになられる予定です。遠くから本当にありがとうございます☺

宮之阪駅をご利用になられる方もいらっしゃるため、お一人お一人に交通手段(最寄り駅は枚方市駅または宮之阪駅ですが、どちらを利用するか)を確認するためにご予約時に必ずお住まいをご回答いただくようにしております。それによって会場までのアクセス方法を添付にてお送りしております。

そして当日の受付時に利用する名簿を作成いたしました。


あと数日とはいえ、男女比を合わせたい。

ただ待つだけではなく、諦めることなく精一杯動きたい。そう思い、とにかく今日も色々な人に声を掛けました。

そしたら、GWに誉さんへ営業へ行った際にラインを交換した女性に連絡をしてみたところ、25日空いてるし、行ってみようかなとすぐに返信が届きました。


結婚相談所を開業した時に、成功されている先輩からは


「正解はないけど、とにかく諦めないこと」


その言葉がずっと残っています。


なかなか結果が出ず、思うように行かず、眠れない日は心配事があっても、諦めないことは特に今回意識をして行動しました。

そう、婚活時の私もそうでした。


そんなことを思いながら、開催日の3日前により、参加者に対し、会場までのアクセス方法、当日の緊急連絡先、注意事項、現在の予定人数などをお送りいたしました。


おかげさまで女性もどんどん男性の数に追いついていきそうです。


連日、インスタのストーリーも更新し、たくさんの人が見てくださっています。ありがとうございます☺励みになります✨


因みに先程まで主人も宮之阪駅周辺に行き、独身女性っぽい人がいないか探しに行って声掛けしようとしてくれました。

残念ながらいなかったと落ち込んで帰って来ましたが、仕事で疲れてる中本当にありがとう☺