6月25日の交流会について

皆様、こんばんは🌃

さて25日の交流会でございますが、色々な人にお声を掛けさせていただいておりまして、私がGWに誉さんへ営業へ行った際に楽しくお話をさせていただいた兵庫県在住の男性に連絡してみました。

当時は「枚方は遠い。やはり市内で開催するべきですよ!市内なら行きますから、後を引き継いでやってください。」


と言ってくれた方なのですが、詳細送ってくれたら検討しますと言ってくれたので、回答待ちです。


今なら特別割引を行っておりますので、その旨もご案内メールを送信したり、状況をお伝えしています。

今後は昼の時間帯に婚活パーティー形式でマッチングされた方はお帰りいただいて、マッチングしなかった方々は夜、私達と飲み会をする場を設けたいと考えています。


色々とやりたいことがあったり、アイデアは思い浮かぶのですが、とにかく人を集めることが大変です💦


先日知り合った34歳の接骨院を家族で経営している男性と知り合い、婚活事業をしていることを言ったら、


「僕の周りに独身の男女多いので、言いますね。婚活・恋活交流会のことも言います。」


と嬉しい答えをいただけて、接骨院にもイベントの案内を貼ってくれているそうです。


ありがとうございます☺

私達にも何かできることがあれば是非させてくださいと話しました。

これに関しては主人が頑張ってくれて感謝です。

私達の目標はまず今月25日の飲み会を絶対に開催すること。
それに向けて、日々できることをして行きます。

正直ポスティングは今のところ効果はありません。

やはりお会いして、お話して知っていただくことが大切なので、今週末たくさんの人に話しかけて、チラシを配布したいと思います。

そしてイベントで楽しんで喜んで帰ってもらい、ここでカップルが成立したり、同性のお友達ができて輪が広がってくれたら最高です💛