25年以上サークルを主催している方に会ってきました

皆様、こんばんは🌃

本日は午後から長年、男女の飲み会を企画している人と会って来ました。何故結婚相談所を開業したのか思いを聞いていただき、2/19に合同で男女の集まり(飲み会)を開催することが決定しました!

ただ今コロナ感染が拡大しているので、どこまで集まってくれるか予想ができない部分もありますが、皆で楽しくワイワイしていただき、参加者全員とコミュニケーションを取りながら現在婚活に悩んでいる方の相談、悩みも聞きたいと思っております☺

25年以上、本業と並行してほぼ毎週末イベントを主催されており、やはり集客が大変だったと言っていました。今でこそ1000人以上知り合いがいて、今はWEBで集客せず知人や知人の知人を呼びLINEのみで集客しているそうです。やはりWEBで集客すると、営利目的の方が紛れていることもあるので避けているとのことでした💦

コロナの感染拡大が心配ではありますが、いよいよ来月から新しいことにも挑戦していきます。
今週水曜日からは毎日、お宅訪問は行いたいと考えております。

自分の想いに共感してくれる友人や、知人ができて、特に友人は一生懸命動いてくれています。
その人たちが精一杯動いてくれているのだから、自信を持って

「あの時こうしておけばよかった。ああしておけばよかった。」

と後悔することのないように今日はやり切ったと毎日感じられるように1日1日を大切に過ごして行きたいです。

明日は会員様とお会いして、システムの使い方をご案内し、お見合いの返事をします。

実は会員M様をお気に入り登録されている男性の情報が相談所では分かる仕組みになっているので、M様の条件から明らかに外れている方以外はM様にシステムにて紹介をしたので、明日お一人お一人の情報を一緒に確認し、ご本人の意向を確認しながらお見合いの申し込みを一緒に行います❕

本日M様とお話したところ


「システムで無事ログインができたので、明日色々教えてください。お気に入りを登録してくださっている男性の情報を知れることも楽しみにしています。ドキドキですがよろしくお願いします。」

と返信がありました☺


もう婚活していた頃の自分を思い出します(笑)

私までワクワクドキドキと楽しみ💛

いつか成婚する日が来たらこれは感動しますね🥰


M様の活動状況これからもブログにて見てくだされば幸いです✨


皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます_(._.)_