21日~23日のブログを読みまして

皆様、いつもお世話に成っております。

 

最近は、特に寒いですので、くれぐれも、体調にはお気をつけ下さいませ。

 

さて、21日~23日のブログを読みまして

 

率直に、

 

「頑張っているな」

 

と感じます。毎日考え行動し、また、考え行動する。

それしかゴールにたどり着く方法は無いといつも思います。

 

代表カウンセラーの理恵さんに一つお願いが有るのですが

 

今後は、活動の写真を1枚必ずアップロードして欲しいです。

 

M様の打合せ写真も非常に良かったです。

 

ポスティングしている写真、先輩女性と会った写真、

25年以上サークルを主催してる方との写真

モザイク等は当然かけて頂いて大丈夫です。

 

そうする事でさらにブログが活きていくと思います。

 

Mさんと同行している時は、一枚Mさんに撮って貰って

カフェに行った時は、店員さんに一枚撮って貰って欲しいです。

 

そうやって血肉を注げば、このブログは、

 

24時間365日、あなたの代わりに営業してくれます。

 

立派な営業マンに育て上げるべく、日々の活動の一枚を

アップロードしてもらえたらと思います。

 

ブログにも書いてますが

 

「あの時はこうしておけば良かった」

「ああしておけば良かった」

 

と後悔する事の無いように、今日はやり切ったと

毎日感じられるように1日1日を過ごしていきたいと思います。

 

上記が、本当だとすれば、素晴らしい事だと思います。

私達は、後バリバリ働けるのが、年齢的に20年ぐらいでしょうか

多分あっという間だと思います。

だらだら生きてたら、何をしに生まれてきたんだろうと思います。

 

私も、失敗、後悔ばかりの人生ですが

性根を入れて、お客様を大事に事業を進めて行きたいと思います。

 

身体を壊さぬよう、自分の出来る事、可能性を広げて行ってください

 

-PS-

私は、会議の時も言いましたが、福山市の駅前道路沿いの

テナント物件の購入を決めました。

2月契約の3月引渡し予定です。

サービス業としての賃貸経営を目指しております。

 

written by anther M