初めまして、Mと申します。

初めまして、Mと申します。代表カウンセラーの森塚 理恵の夫です。妻が婚活事業を立ち上げたということで、Cupid Mの世の中を明るくしたい、幸せにしたい、という想いを、代表カウンセラーと一緒に多くの方々にお伝えしていきたいと思います。よろしくお願い致します。


私も友人からの紹介、婚活パーティなどを中心に、約8年ほど婚活をし、ようやく妻と巡り合えました。


活動中に思ったのは、

1基本一人での活動なので人からアドバイスをもらえない

2なんか今のままで結婚できるの?


ということです。


とにかく婚活パーティーに参加するというやり方しか出逢い方の選択旨を知らなかった為、愚直にやり続けました。


しかし、同じ人間が同じやり方をして上手くいってないのに、それを繰り返しても成功する確率は上がらないですよね?しかも、年齢が上がっていく毎に、なんか増々上手くいかなくなり、一時期活動も休止していました💦


そこで、「結婚はいずれ考えているけど今は特に活動していない」

「長年婚活しているが成果が思ったように出ない」という方に、Cupid Mという選択肢を持って頂ければ、と思います。


私のように、他に手段がないから婚活パーティ、ではなく、「結婚相談所やアプリもあるけど、一番手軽だから婚活パーティー」というように、選択旨を多く持って頂ければ、それが余裕に繋がり、成功にも繋がるかと思います。


また、お一人で考えるよりも、第三者からのアドバイスがあれば、より可能性も高くなると思います!


現在、周りの知人を中心に、事業ことをお伝えしています。1/9、1/10親の田舎である香川県の親戚の方にも、話をして知ってもらえました。


お一人でも多くの方に、「結婚事業部とは」という情報と、「Cupid M」という想いを、お伝えしていければと思います、宜しくお願いします☆