本日会員M様のお見合いを終えて

皆様、こんばんは🌃

大阪は今日も良いお天気で、日中はかなり暑く、汗ばむ陽気でした☀

そのような中本日、会員M様のお見合いが行われました。


3日前からM様とLineにて会話をし、今日のお見合いに同行すると何度お伝えしても、「本当に大丈夫ですから」と気遣ってくださり、M様の体調もあまり好調とは言えず、なかなか他のお見合いの申し受けをメインに考えられないと仰っていましたが、今日のお見合いについて「待ち合わせ時間の15分前には来られていて、とても良い方だと思いました」とご報告をくださいました✨

M様が活動されて約2ヶ月ですが、M様は真面目で気遣いが出来る方すなわち繊細であるが故に気にし過ぎたり、落ち込みやすく、婚活疲れを起こしていましたが、この2ヶ月間の活動状況を振り返ると、3回前にお見合いなさったお相手の高圧的な態度にショックを受け、「もう自分からのお見合いの申し込みは暫くしないでおきます」と仰られていましたが、そのお見合いを経験なさったことにより、前回お見合いなさったお相手の良さをきちんと見つけていらっしゃいました。また今回のお見合いに対しても、お相手の良さを真っ先に報告してくださったのです!

「こんな思いをするくらいなら、お見合いなんてしたくない」
そんな経験を誰もがしているのではないでしょうか。

しかしながら、そのようなお見合いを経験したからこそ、更なる出会いでお相手を判断する基準が変わったり、良い所を見つけやすくなり、そうやって徐々に成婚までの道のりが近づいて行っているように感じます✨そして人としても成長して行けているのではないでしょうか。


仲人として、会員様の日々の変化に気付き、私もM様にまだまだ負けていられない。頑張らなくちゃと思わされます!
今日はM様に大切なものを気付かさせてもらえたことに感謝いたします。

明日はM様とお会いして、面談をいたします。

それから後日、保険会社の営業の方とお会いし、一緒に新規顧客を獲得しようと提案をし、まずは交流会、婚活パーティーなどのイベントにお越しいただくことを目標に行動をしてまいります。