料金表を作成いたしました

皆様、こんばんは🌃

今日も大阪は日中暑かったですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
来週は生憎の☔が続くようでございますが、今週末の天候は貴重な晴れとなりそうですね☀


さて本日でございますが、午前中は新たに仲人として加わる女性と打ち合わせを行いました。まず前回打ち合わせを行った際に現在料金プランを3つ設定するとの話になったため、今日は各プランの料金表を作成いたしました!


うち1つは月会費7,500円と手頃な価格にいたしました。20代・30代の婚活を特に応援しているため、若い方々でも始めやすいということと結婚相談所での婚活に対してサポートはラインだけで十分。料金の安さを重視する方々にとって料金的に優しいプランをご用意いたしました。お見合い料もいただきません。但し面談は別途料金をいただく又は面談を実施するスタンダードプランへのアップグレードをお願いすることといたします。


それから一刻も早く、ネイル・まつエク・美容院などに営業に行くため、他社との比較、Cupid Mの特徴、メリットなどを資料にし、作成次第アポイントを取って2人でまいります。

私も今後自宅周辺の枚方方面の法人へ営業へ行くことを目的に、こう行動したい。動いていきたいという思いがあり、必ず実行して行きたいと思います。


また5/28(土)に枚方で飲み会を行う予定でしたが、仲人として加わる女性の旦那様がとても協力的で、旦那様の職場に数人独身男性がいらっしゃるようで、その方々に枚方でも参加してくださるかそれとも梅田のお店で飲み会を開催するかを近日中に決定いたします。


結構することがたくさんありますが、毎日着実に続けてまいります。


そして結婚したい思いをお持ちの方々のお役に立てるよう日々精進してまいります。