定例会議

皆様、こんばんは🌃

本日はIBJの定例会議が13時~1時間半オンラインにて開催され、全ての加盟相談所参加必須とのことで、午前中歯医者、午後は昨年10月に受診した健康診断で精密検査要と結果が出たため、婦人科検診へ行ったのですが、その間オンラインで視聴できました。

2021年度下期にIBJ AWARDを受賞された加盟相談所さんのうち、6社の相談所さんのお言葉を聞くことができました。

相手の仲人さんとの連携により、助けられた。成長した。

沖縄で相談所を運営しているけど、先日北海道の会員と遠距離恋愛を経て結婚に至った会員さんがいらっしゃるとのことで、遠距離恋愛に発展させて交際を継続させるために仲人として必要なこと、心掛けていることを学びました。


皆さん、生き生きとしててとても素敵でした✨


さて今日は同じマンションに住む方々のポストに入れるレターを考案していましたが、抜歯で出血がひどく、話すとき頬を抑えなければ声が出ない状況だったので、今日は出会った方々にお話が出来ず残念でした💦


夜はOdy村上社長と私たち夫婦で定例会議をしました。

抜歯をし、話ができるか心配でしたが、なんとか頬を抑えながら話せました(笑)

今後の活動のことをお話すると、


「チラシはこういうファイルに入れ名刺をここに入れる」

などいろいろとアドバイスをいただけました。


Cupid Mの口座開設により、今後はお客様にCupid Mの口座へ振り込みをお願いすること。


来週の会議では私たちが行った活動をフィードバックし、より成長していく。そんな風に日々大きく変化していきたいと思います!