大谷翔平選手について

皆様、こんばんは。

連日話題の大谷翔平選手ですが、先日国民栄誉賞を辞退したとニュースになっていましたよね。

今月15日に帰国会見を見て、私はとても心を打たれましたが、同じ様に感じた方も多いのではないでしょうか。

 

特に印象に残った言葉は

 

「野球をやってる子供に目指されても問題ないような人間として今後も頑張って行きたい。」

「勿論落ち込んだります。毎日毎日試合があり、今日は良かったな。悪かったな。という結果が出ることはすごく幸せなこと。普通の生活では味わえない。試合に出れるからこそであって。」

と語っていましたが、まさに婚活をしていた昔の自分自身と重なりました💦もちろん大谷選手は世界的に有名で、大活躍されていて私とは比べ物にならないくらいのプレッシャーや精神的な落ち込みもあったはず。

お見合いや婚活パーティーに参加し、お相手と会い結果が出る。それなりのお金を支払い、結婚相談所に入会したからこそ普通の生活では味わえない婚活を経験し、落ち込むこともあった。だけど、今日は良かった、悪かったと日々振り返っていたことを思い出します。今現在婚活されている皆様もまさにそうなのではないでしょうか。次に向けて頑張る姿勢はとても素敵だと思います✨

 

さて爽やかで高身長、イケメンの大谷選手は堂々としていて思いと芯が強くて格好良いうえに謙虚さ、言葉を発する時の柔らかさがとても印象的で益々応援したくなりましたし、なによりどのような女性と結婚するのかが個人的にはとても気になります!

 

勝手に「幼馴染もしくはスポーツ選手と結婚してほしい」と心のどこかで願っているものの結婚のニュースが入ればそれはそれはハッピーですよね💜

会見では野球に打ち込むので結婚の予定はない的な事を仰っていましたが、さらに好感度が上がる一方ですね!!

大谷選手のような方が結婚相談所に入会すればもう皆で取り合い間違いなしですね。
そのような男性に巡り合うために日頃から綺麗に自分磨きも大切です☺

大谷選手の今後の活躍に目が離せませんね。