名古屋在住30代前半男性との面談が決まりました

皆様、こんばんは🌃

本日会員M様と連絡を取ったのですが、1週間前から体調が悪く、現在さらに悪化しているようで病院へ行くことを勧めたのですが、早く良くなることを願います。


さて今日は葉書を作成しました。ベースは出来上がっておりますが、チラシに比べると大きさが小さく、ついあれこれと入れたがる私にとってなんとなく物足りなく感じてしまったりして、結局今日1日で完成しませんでしたが、完成した葉書と以前作成したチラシをセットにし、飲食店のお手洗いにはチラシを貼っていただいて、店舗には葉書の設置を依頼したいと考えています。


実は先日足を運んだ飲食店のお手洗いにエステ店の広告が貼られていたのと以前愛媛県の先輩仲人さんとオンラインでお話した時にも飲食店のお手洗いは効果があると教えていただいたのです。


これからは自宅付近の飲食店を利用したり、最低限自分たちが住んでいるエリアのカフェや接骨院、美容室、飲食店に置いていただき、その効果を見てみたいです。

因みに私の母が長年通っているスポーツジム(大阪市内)にチラシを置いていただけないか母から言ってもらったのですが、近隣のお店なら数店舗のチラシを置いてるけど、枚方なら遠いという理由でお断りされたそうです。仕方がないのですが、距離に関係なく、結婚相談所はオンラインでお客様とやり取りできるし、市内なら近いし、すぐに会える環境です💦と感じながら、会員である母から言ってもらう方が効果があると思っていたものの、やはり人任せにするのではなく自ら足を運び、直接お願いをすることが大事だと改めて感じた日でした。


さて本題に入りましょう!


名古屋在住の30代前半男性のオンライン面談が3/19(土)に決まりました。何せ海外出張が多い方なので、お忙しいこともあり、ようやく日程が決定したのですが、ここ最近嬉しいことに3件、男性のカウンセリングが続いております✨


勿論女性も嬉しいのですが、IBJの会員の約4割が男性、6割が女性という状況のため、特に女性は男性に選ばれることが大事になりますが、男性会員数を増やす努力をすることもIBJに貢献することの1つなのだと知りました。但し女性も増やして行き、自社でお見合いを組みパーティーを開くことを目標にこれからも努力いたします❕


明日はIBJの研修です。
先輩仲人さんとの繋がりも大切にしながら日々勉強会に参加し、たくさんの成婚者を生み出したいです💛