交流会への参加と会員M様の活動状況

皆様、おはようございます。

本日からお仕事の方も多いかと思いますが、3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。


私は女性が集まる交流会に参加し、12名の方と新たな出会いがあり、短い時間ではありましたが色々なお話が出来て、とても楽しい時間を過ごせました♪

コロナ禍で新たに人と出会う機会も少なくなってしまいましたが、交流会に参加された方々お一人お一人、しっかりとお仕事をされていて、友人を作りたい、輪を広げたい、周りの友人が結婚してしまい新たな出会いが欲しいという思いをお持ちでした。

なんだか婚活をしていた頃を思い出し、とても良い刺激になりました。年齢層は10代~50代と幅広いのも面白い✨

そしてCupid Mのことを皆様に知っていただけました。

早速23歳、美容関係のお仕事で独立されている女性や他の女性の方とも近々ゆっくり話そうと連絡をいただきました。


私達は結婚したい、パートナーが欲しい独身男女の幸せを繋ぐことをメインとしていますが、それだけではなく今回のようにお友達が欲しい、輪を広げたい、中には男性が居ると話せないこともあるし、女性だけの方が安心、参加しやすいとのお声もありましたので、今後Cupid Mで女子会も開催したいです☺

将来的には会員様のみ集まっていただき、交流会・お見合いパーティー、成婚者を生みだしたら成婚者の体験談を直接聞いていただく会などやりたいことがたくさんあります!

ならばそれに向かい、私達は何をし、どのような活動をするべきなのか。まだ手探り状態ではありますが、まずはお客様M様を必ず大切にし、自分の周りの人たちを繋ぎ、皆様に幸せになっていただくこと。

そして今、婚活パーティー、アプリで婚活をしているけど、結果が出せない。先が見えない、過去に結婚相談所で活動をしていたけど、婚活疲れをされている方に対するお悩み解決。どのような情報発信をすれば良いのかと日々考えていましたが、毎日勉強会に参加し、人に会い、本を読み勉強をすることで、you tubeでお見合い成功例とし、お見合いの様子を最初から最後まで公開したり、M様の活動状況や面談の様子、弊社ではどのようなサポートを行っているのかを発信することで、

「私も頑張ってみよう」


と前向きに挑戦してくれる人が増えてくれると嬉しいです。

それから会員M様にIBJ主催のお見合いパーティーへの参加を勧めたことがきっかけで、先日2名の男性とマッチングしたため、お見合いに進むことが決定いたしました。

パーティー終了後、


「パーティー疲れました💦」

と連絡が来ておりましたが、ここのところ1対1のお見合いでお疲れだったので、1度で複数の男性と出会える場に行き、少しお話してみるのもお勧めですよと言ったことがきっかけで、行動されて、2名の男性とマッチングいたしました💛おめでとうございます🥰

また仮交際に進んだ男性と今週デートを予定しています。

明日はM様とオンラインで面談予定です。

後日面談の様子をアップいたしますね。


いつもCupid Mのブログを読んでくださっている皆様、ありがとうございます。