交流会へのお声掛けと会員様の活動状況

皆様、こんにちは☀

本日、関西は快晴で桜も満開で少し外に出るだけで、気持ち良いですね🌸

さて現在私たちは4/16(土)女性限定の交流会、4/23(土)の交流会へお誘いしたり、どのように進めてどのような事をすれば喜んでいただけるかを日々考えております❣

有難いことに関空方面に住んでいる前の職場の先輩が、どちらの交流会も参加すると返事をくれたり、4/23(土)の交流会を楽しみにしてくれている独身男性、「参加する」と即答してくれたり、声を掛けたことにより「前向きに頑張りたい」と言ってくれている女性もいて、まだ開催前ではございますが、イベントを主催すると決めて前向きに頑張ろうと思う人たちが繋がってくれたり、そこに幸せが生まれたら嬉しいことですね🥰


おかげさまで現在10名確定しております。


そこで私が今考えているのは、今回の交流会に参加してくださった方々に結婚相談所で無料体験+月会費半額キャンペーンを行い、既婚者には大切なご友人、ご家族、上司、部下などで是非幸せになってほしい独身者に対しても同じキャンペーンを行う。

それにより、皆で幸せを繋ごうというものです。

5月には婚活パーティーも必ず開催したいと思います。


まずはイベントにご参加いただけるように、SNSでご案内し、必ず皆様を笑顔に喜んでいただけるよう精一杯努めて参ります。


また会員M様ですが、今週日曜日にお見合いがございます。
以前婚活パーティーでマッチングしたお相手ですが、M様は礼儀正しく、気遣いのできる女性なので、自分らしく肩の力を抜いて、楽しんで行っていただければ良いなと思います。


お見合い後はオンライン面談をいたします。


また新たに2件お見合いの申し込みが届いております。

人それぞれ性格が違いますが、成婚する女性の特徴としては

お相手にそれほど多くを求めず、待ちの体制ではない。自分から申し込んで断られてもくじけない。

またお見合い中に携帯を触る男性、突然怒る男性など衝撃的なお見合いが多々あっても決して諦めず、婚活を続けるのだという強い意志を持ち、お見合いを25回重ねた20代女性が成婚を勝ち取るストーリーを最近見て感動しました✨


「婚活疲れ」は婚活されている誰しもが経験しているのではないでしょうか。ほんの数回お見合いをしただけで

「理想のお相手に出会えない」

「お先真っ暗」

「婚活疲れをした」


私も婚活経験者として婚活疲れを経験しているので、とても分かります。出会える気がしなかったのです💦


だけど、相手に選ばれないのなら、自分を磨かないといけないし、選ばれるようになれば活動している意味はあるのだと感じ、地道にコツコツ続け、諦めかけた頃にふいにやって来て、1つやって来れば大きな波がやって来ますよ💛


ただご自身が今思うようなお相手に出会えていないことに悩んでいらっしゃると思いますが、まずはきちんとご自分を選んでくれている相手がいることに自信を持ってください。

そして結婚相手に出会うために行動しているご自身を褒めてあげることも大事です✨

なかにはお見合いが組めない。
お見合いをしてもその先に進めない。


と悩んでいる方もいらっしゃいますからね。


私はあまり深く考えすぎず、視野を広げて行動していました。結婚して住む場所はどこでも良かったので、東京にも足を運んだことが数回ありましたし、疲れたと感じた時は1週、2週休憩したり、今日は行ってみようかな?とあまり気合いを入れ過ぎず、でも足を止めてしまえば可能性ゼロであることをしっかりと認識し、上手く発散できていたことが成果に結び付きました。

もし頑張り過ぎている方は少しペースを落としながら、美味しいものを食べたり、自分を労わってあげる時間を作るのも良いと私は思います♪