パートナーシップカード養成講座を受講いたしました

皆様、おはようございます。

昨日関西は梅雨入りし、生憎の☔の日が続いております💦

さて昨日、私はパートナーシップ養成講座を受講いたしました。


現在パートナーがいらっしゃる方、結婚したいのか、パートナーが欲しいのかがそもそも分からない方、理想のパートナーに出会うためには?という状況の方々にカードを5枚選んでいただき、各カードの問いに対し、ご自身で答え、その答えによっては私が深堀したり、今まではっきりしていなかったことやブレていたことが明確になるものなのですが、問題を解決するものや私たちがアドバイスするのではなく、「自分がどうしたいか」をはっきりとさせて、行動にうつすということが大事であると学びました。


例えば「親から結婚するように言われて、結婚しなければならないと思ったから」

と自分で決めずに行動すると、失敗した時にその人のせいにしてしまう。

そもそも自分のことを分かっていない人が多いため、自分のことを理解して自己表現し、相手に自分を知ってもらうことが必要であることから今後のカウンセリングの際にはカードを上手く取り入れて、発揮したいと考えております✨


さて25日(土)にも徐々に近づいており、昨日も色々な人にお声を掛けさせていただきました。


GWに誉さんに営業へ行かせていただいた際にライン交換をした素敵な女性から嬉しいラインが届きました。


まだイベント開催経験も未熟ですが、

「今回は仕事で参加できなくて残念ですが、森塚先生主催のパーティーが好評と聞いております。次回夏には必ず参加したいです。次回お会いできることを楽しみにしています。」

と温かくかつ丁寧なメッセージをくださって、とても嬉しかったです☺

この仕事をしていると人のご縁を繋ぐ、幸せを与える。


やはり私は良い仕事に就いているのだと改めて思います。

25日お蔭様で男性5名様集まっておりますが、まだまだ集めますよ。
良い出会いをお求めの方、いらっしゃいませ♪