まずはホームページ「お問い合わせ」またはLINEより事前にご予約ください。

なおカウンセリングはご希望の場所またはオンラインにて承ります。ご都合の良い日時をお知らせください。

Cupid Mの思いやシステムについてご説明をし、あなたの今までの恋愛や悩み、好みの異性のタイプ、お相手の条件、イメージなさっている婚活などを詳しくお伺いいたします。

※結婚、婚活においては強制や無理な勧誘によって入会されても上手く行かないため、ご本人の意思がない状態で入会を強要することはいたしません。

Cupid Mのサポート内容にご納得いただき、ご入会の意思が決定しましたら入会申込書・概要書面・重要事項説明書の3点にご署名いただきます。

その後約1週間の期間にて下記必要書類をご用意の上、ご提出いただきます。

■身分証明書のコピー
■住民票
■独身証明書(本籍地のある自治体で発行可)
■収入証明書(源泉徴収票・収入証明書・確定申告書)
※女性の場合は収入を公開する場合に提出要
■卒業証明書

■プロフィールシート
■プロフィール写真

プロフィール写真はお見合いに際し1番重要です!

お客様の魅力が最大限伝わるよう一緒にプロフィール作成をし、お写真は撮影スタジオを利用しましょう。
提携先の撮影スタジオとプロのカメラマンをご紹介出来ますので是非ご活用下さい。必要であれば、同行いたします。

※尚写真撮影代は直接スタジオにてお支払いいただきます。

入金確認が完了し、上記全て揃えばシステムに登録いたします。

システム上登録が完了しましたら、PCまたはスマホからいつでもお相手を探すことができます!
是非お会いしたみたいと思う方には積極的にお見合いをお申込みください。

お見合いのお申込みやリクエストを受けて、お見合いが成立した場合、婚活カウンセラーが希望日時・場所等のセッティングをいたします。

※基本的にお見合いの申し込みを受けた側が希望する場所でお見合いをする規則です。

ホテルのラウンジや喫茶店など、落ち着いた場所でお会いできます。


ご自身の魅力が伝わるよう、事前に私たちがアドバイスをしたり、シュミレーションをするなどしサポートいたします。

必要であれば当日同行もいたしますので、あなたらしく肩の力を抜いて臨みましょう。

お見合い終了後、お二方の交際希望が一致した場合、カウンセラーを通じて連絡先を交換し、交際がスタートします。

社会一般的に良識なお付き合いをしていただきます。

どの様にお誘いしたらいいのか、連絡の頻度は?デートはどこへ行けば良いなど、不安な点や悩みも私と一緒に考え、提案いたします!
どんな些細な事もご相談ください。
尚、お付き合いの中でお断りをしたい場合は私たちにお伝えください。
私たちからお相手にご連絡いたしますので遠慮なさらずお申し出ください。

お付き合いをしていき、結婚したいと意思が固まり次第、私たちにお伝えください。

ご自身の希望最優先ですが、プロポーズのタイミング、演出等提案及びアドバイスさせていただきます。
ご成婚まで、全力でサポートいたします!

おめでとうございます!

正式にご成婚が決まりましたら、ご退会手続きをいたします。

私たちは決して成婚までではなく、ご成婚後も生涯家族のようにお付き合いしていける関係でいたい。
お家探しをはじめ、結婚式場、新婚旅行などのご相談もお受けいたします!


「Cupid Mに出会えてよかった」

そう思っていただければ幸いです。