お客様宅訪問を終えて

こんばんは、Mです。本日、cupid Mを周知していただく為、婚活アドバイザーの理恵に同行し、近隣の一軒家にお住いの方に訪問を実施致しました。現在、SNSの時代ではあるのですが、まだまだ起業していることへの認知されている方の絶対数が少ないため、とにかく行動してみようということで、実施致しました。

 

目的は①cupid Mという存在を知って頂くこと②自社のサイトを閲覧して頂き、cupidMの想いをより一層知って頂くこと③お客様と長くお付き合いして頂ける様、信頼関係を築く、等でした。

 

結果は代表カウンセラーのブログの通りですが、私としましては、まずはせっかく話を聞いて頂いた方には、今後も長いお付き合いをして頂ける様、宿題をもらうべきだったのかなと思いました。我々が目指すのは、全てのお客様に幸せになって頂くという企業の想いを理解して頂き、一人でも多くの方にファンになって頂くことにあります。そのためには、何回も顔を出し、時間をかけて人間関係を築きあげなければなりません。そして、お時間を頂いた代償に、何かお役にたてることをしなければ深く信用して頂けだけないのかなと思いました。

 

何をすれば喜んで頂け、長くお付き合いして頂ける関係を築けるか、考えていきたいと思います。